セフレとギャンブル性活

タグ:アイドル ( 2 ) タグの人気記事




ギャンブル&アイドル三昧

d0163518_15162616.gif


ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

昨日は阪神競馬11R負けました。
で、いつもいう一言「牝馬のレースはあんまだね。」

とかいって、昨日はこのレースのみの勝負でしたが・・・。

最近連敗です。

さしこのように一人勝ちというわけにはいかないですな。

6月23日こそ勝ちたい!






☆★気になるアイドルオーディション★☆
★とりま。プロフを作ってみよう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)
[PR]



by qs10efdq | 2013-06-10 16:38 | アイドル

この結果はある意味書けにでたのでしょうw

一度にアゴ・鼻・頬や豊胸手術などの10箇所の美容整形をしたことを明かし、世間を驚かせたハイディ・モンタグが、ライアン・シークレストのインタビューで「ジョギングやハグはもうできない」と語った。

ハイディーはAカップだった胸のサイズが今ではFサイズになり、「いずれHカップにしたい」と言っていたものの、アメリカの法律では豊胸は800CCまでで、現在ハイディーは700CCの胸を入れているために、「これ以上は違法になってしまう」ということも明かしていた。

しかし、きゃしゃな体に特大の胸のおかげで「ジョギングできないし、他人とハグをするのもなんだか妙な感じがして、もうできない」と語った。

とはいえ、ハイディーはこの美容整形が物議を醸したことで知名度がさらにあがり、ジェニファー・アニストン、ニコール・キッドマンが出演するアダム・サンドラー映画にカメオ出演し、【私は映画女優】と大喜びし、今シーズンで終了してしまう「ヒルズ」でも他の共演者と一線を画すようなビッチな態度をとり続けていて、夫のスペンサーすら手に負えない状況だとか。

また10箇所の美容整形のなかで「バック・スクーピング」という手術はなにかと聞かれて、「よくわからない」と、自分でもよく把握していない手術を受けていたことも露呈してしまったが、これは腰のくびれを強調するための背中回りの脂肪吸引ではないかといわれている。




オーディション
[PR]



by qs10efdq | 2010-10-15 14:13 | ギャンブル

ギャンブルとアイドルが好きな人なら楽しめるブログだと思います・・・。
by qs10efdq
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
セフレ
ギャンブル
アイドル
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ギャンブル&アイドル三昧
at 2013-06-10 16:38
この結果はある意味書けにでた..
at 2010-10-15 14:13
海??
at 2010-05-17 12:45

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧